∞∞心と世界のかけ算プロジェクト〜2024年 支援金報告 ∞∞

♾♾心と世界のかけ算プロジェクト 2024年度ご報告♾♾
皆さま、こんにちは!
今年も多くの方からの温かいサポートをいただき、心から感謝申し上げます。
2024年度の活動報告をお届けします。
昨年に引き続き、今年の日本からの合計寄付額は更に増え、
#1千239万1千円 に達しました。
これにより、バンガロールのスラム街で生活している
167人の子どもたちに学ぶ機会と
一部には生活支援を届けることができました。
皆さんの支援のおかげで笑顔がどんどん広がっています♡
.
.
今年は日本を始め、ドバイ、シンガポール、インドネシアからも
新たに26名の継続サポーター様が活動に加わり、
追加で38人の学生さんを応援させていただけることになりました。
その内の23人は卒園したばかりの1年生なのが
またまた嬉しいのです♡
ありがとうございます!
2024年の卒園生1クラス
昨年の129人から関わらせて頂いている子が
現在合計167人になりました。
このほとんどが大企業からとかでもなく、
個人の方からのご支援なのがまた考え深いです。
また、今年は57人の方々が単発寄付というカタチで
「今できることから」と
参加してくださいました♡
皆さんの愛と共感が活動の継続に深く響いています。
本当にありがとうございます!
.
.
1999年
初めてインド行った時に出会った
何もないように見える子ども達の
無垢な笑顔。
それまで私は「ないもの」の方が
よく見えてた12歳の少女でしたが、
そんなキラキラした瞳を目の前にして、
私が感じた混乱(それまでの幸せと豊かさの価値観が覆されたので)
と共に、魂の震えがよみがえります。
その時に見た光景と感じたのは
人生のおいての幸せと豊かさの価値観について
言葉にしにくいけど、
何かを掴んだように思います。
だからこそ、この活動を楽しく続けられていると思うんです。
その幸せの価値観が原動力になっています。
この活動をできて、私はとっても幸せです♡
.
.
皆さんの愛情と想いを直接届けられるという、
なんて幸せな役を頂いたんだろう
って心から思います。
明日から会いに行くのが楽しみです♪
.
.
今後も、世界中の子どもたちが笑顔で成長できるよう、
未来に希望を持てるように、
もっともっと喜びと豊かさの循環を起こすべく、
皆さんと共に歩んでいきたいと思います。
世の中では心が痛むことも多い中、
温かくて愛と思いやりに満たされた世界を創ってくださっている皆様に
感謝を申し上げたいと思います。
皆さんのご支援と温かい応援があってこその
心と世界のかけ算プロジェクトです。
Thank you so so much!
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
心と世界のかけ算プロジェクト代表
下中恵
Special thanks to
TSUNAGU familyの皆様
Beyondコミュニティ
Mental Seed 様
votive 様
内藤 様
各コミュニティリーダーの皆様に
感謝を申し上げます。
♾♾♾♾