∞∞心と世界のかけ算プロジェクト〜2022年 支援金報告 ∞∞

今年のインドのスラム街の子どもたちの教育費のファンドレージング

いろんなチャレンジがあり、いつもより半年近くかかってしまいましたが、

インドチームに学費が遅れても続けて通わせてもらえるように

ありがたいことに交渉して頂き承諾をいただきました。

 

そして、

6月に 4,952,250円

10月に 1,809,500円

(銀行手数料が別途2万円)

合計 6,761,750円

を無事届けることができました。

 

やっとご報告できて嬉しいです!!

銀行からの受領書と

インドからのものも

合わせてアップさせて頂きます♡

 

「心と世界のかけ算プロジェクト」経由で

関わってくださっている皆様でサポートさせていただいている

子ども達は今年合計130人います。

 

今年は2021年の実績で、世界2位の支援額だったことを知れたり、

本当に続けてこれてよかったなって思っております。

 

何より、今年から活動を始めた当初から関わっていた子ども達が

もうティーンエージャーに育ち、卒業したり。もう感動。

 

 

来年から11年目になりますが、これまで継続できたのは、

間違いなく、サポーターさんの皆様のおかげです♡

ありがとうございます!!!

 

 

日本人は寄付する習慣がないから!と聞くことは今でも多々ありますが、

この活動を通して私が経験できたのは、

日本人の心の優しさ、

本当に世界の人を応援したい温かい心です。

これには自信があります!

 

次は2023年の3月くらいから募集が始まりますが、

それまでに家や活動先に募金箱でも設置したりして、

心の準備をされていただければ嬉しく思います(笑)

 

 

そして、2023年の4月くらいにインドも行こうと思っているので、

インドで関わっている子たちと実際に会いたい!って方、

普通の旅行だけでなく、チャリティにも関わりながら、インドに行ってみたいって方、

はご連絡ください!

 

引き続きよろしくお願いします!

With much love and gratitude, 

Meg