【心と世界のかけ算プロジェクト〜2021年 支援金報告 3】

想像できますか?

このようなワンルームで、

母親1人で3人の小さな子どもを育てるって。

 

clip1

 

clip2

 

お母さんの想いは動画の最後の涙で伝わると思いますが、

おうちが雨漏りしなくなるだけでも、

だいぶストレスは軽減されたことかと思います。

1人じゃないって伝わっただけでも、

心強いと思います。

 

 

 

5月にFRich Quest Inc.が開催してくださったチャリティーオークションで集まった寄付の一部が、

雨漏りで大変なことになっていた生徒さんたちのお家の修理へ充てられました。

 

(詳細は前回のブログ投稿 支援金報告 2 で見れます)

 

ビフォー・アフターの写真をまとめたものを頂いたので、

共有させて頂きます。

(動画もありますが、このサイトにアップするにはサイズが大き過ぎたためFacebookの方に載せています)

 

今回の支援に関わってくださった皆様、

いつも応援してくださっている皆様、

皆さまの想いが届いてます!

 

本当にありがとうございます!

世界の笑顔が増えますように♡