【心と世界のかけ算プロジェクト〜 2021年支援金報告】

「インドの子ども達の人生を良くする、こんなきっかけをありがとう!」
ってサポーターさんに言って頂くたびに、
私の方こそ!!! ありがとう!!!
って心から叫びたくなる(笑)
.
.
9年前に再びインドへ訪れ、
現状と向き合った時に、
「今、私にできることは何だろう?」
を考えて始まった活動ですが、
続けることで、
多くの人の優しさに触れることができると共に、
たくさん学ぶことも多いです♡
できることの一歩を踏み出して本当に良かったなって思います。
心がいっぱいです♡
関わってくださっているあなた♪
ご縁があったあなた♪
活動を聞いて、心動いて行動に移してくださったあなた♪
本当にありがとうございます!!!
5月20日に送金していた
(666万9千円)
が5月31日に無事インドの方に着金したと連絡がありました。
2021年は
*109人は家から小学校へ通っている子どもたち。
今はオンラインで継続されています。
(2人分はハワイ在住の日本人が直接送られてますので、この領収書には表記ないです)
*13人分はシスターが運営しているホームから学校へ通っている
女の子たちの養育費に使われます。
教育をうけることは、この子ども達の未来の可能性を大きく拡げますので、
このようにご報告できて光栄に思えます。
私も、
世界の笑顔を増やすためにできることを考え続け
動きます。
引き続きよろしくお願いします。
心と世界のかけ算プロジェクト代表
下中恵